心地よい癒しと美しさを提供する岡垣町のエステティックサロン┃POLAラフレシール店

岡垣町の癒しと美しさをお届けするエステティックサロン

岡垣町に位置する当店は、地域の皆様に心地よい癒しと美しさを提供するエステティックサロンです。岡垣町の美しい自然環境と豊かな文化にインスパイアされ、お客様の心と体の健康をサポートしています。


エステ】
岡垣町の四季折々の美しい景色や豊かな植物からインスピレーションを受けた施術を提供しています。お客様の心と体が新たな活力と美しさを取り戻せるよう、心を込めてお手伝いいたします。遠賀郡の歴史と伝統を尊重し、最新の技術と知識を取り入れたケアによって、お客様の心と体を癒し、美しさを引き出します。また、温かい笑顔と心遣いが、当店のおもてなしの心となっています。お客様が心地よくリラックスし、満足していただけるよう努めています。


【美と健康を支えるパートナー】
福岡県の暖かさに触れながら、お客様の美と健康をサポートすることを誇りに思っています。私たちの目標は、福岡県の皆様がより豊かな生活を送れるよう、心からのお手伝いをすることです。一カ月に一度の、自分のために自分だけのご褒美のような時間を過ごしてほしい思いを持ち、当店は美と健康を考える女性に寄り添います。


【化粧品】
当店では、高品質な化粧品を取り扱っています。カウンセリングを重視し、お客様の肌質やご希望に合わせて最適な商品をおすすめしています。素材にこだわった化粧品を使用し、お客様のお肌をやさしくケアします。また、豊富な施術メニューや化粧品をご用意しており、お客様のニーズに合わせて最適なサービスを提供しています。

 

 

【会社情報】


■名称

POLAラフレシール店

 

■住所

〒811-4217 

福岡県遠賀郡岡垣町桜台1−1

 

■電話番号
093-282-7639

 

■営業時間

9:30~17:00

 

■定休日
なし

 

 

Instagram

Facebook

詳しくはこちらへ!